top of page

お久しぶりですw

どうも、こんにちはSinonです。

すみません、ちょっといろいろありまして久しぶりですw

今月はあんまいけないかも・・・・

っと、まぁそれはしょうがないので

今日あったこと書きます~

今日ログインしたら新しいメンバーが2名ほどいたのですが

一人はちょっといなかったので

まず1人紹介します!

・燈火さんです!(漢字あってる?w)

スミマセン・・・マスターのくせに不在が多くて・・・

でもまぁその辺は

うちの優秀なマネージャーたちがなんとかしてくれるので

次期マスター候補のみどりんとか(笑)

なんとかチームが回ってます・・・ありがとうさぎ!

もちろんメンバーのみんなもありがとう・・・・

極力ログインして記事は書くようにします・・・

と、いうわけで

前回くらいにウマのスクショ撮るっていってたので

今日居たのでとりました!

ウマ!久しぶりだな!

ウマといいつつ

チムメンがたくさん集まってるので

みんなのスクショですね~w

自分は行けてないですが

たぶんみんなで緊急行くところだと思いますw

が、頑張ってください!

では、今日はこの辺にします

ンノシ


MY FEATURED POSTS

FOLLOW US

  • Facebook Long Shadow
  • Google+ Long Shadow
  • LinkedIn Long Shadow
  • Twitter Long Shadow

I’M ALWAYS HAPPY

TO GET TO KNOW MY READERS AND SHARE INSIGHTS AND IDEAS. 

 

DROP ME A LINE 

詳細が無事送信されました!

bottom of page