top of page

チーム運営に関しての重大発表

こんばんはー!私めぐるん どこにでもいる普通のチムメン! ある日突然TBのマネージャーになってもうた~~いへん! しかもシノンさんがいそがしいからマスターを委譲したいって話になっちゃって・・・えぇ~っ!?私、どうなっちゃうの~~!!

って言う前置きはこの辺にしておきましょう。 めぐるんです。 このブログにまた新キャラ登場かよ!!っておもうかもしれませんが今回は重大な発表があるので私が更新させて頂きます。

大まかに言ってしまうと上に書いてあるとおりなのですが、チームリーダーだったシノンさんが忙しくゲームへのin率が安定しないため、しばらくの間チームリーダーの委譲を行うことになりました。 そのためマネージャー内でお話したところ緑んが適任ではないかという話になりました。

それでは緑んさんこれからよろしくお願いします。

自分を含め不慣れな部分もありますが、今まで以上に楽しくチームで活動できる環境を作っていけるようがんばりますのでよろしくお願い致します。

それでは今回はこの辺で。


MY FEATURED POSTS

FOLLOW US

  • Facebook Long Shadow
  • Google+ Long Shadow
  • LinkedIn Long Shadow
  • Twitter Long Shadow

I’M ALWAYS HAPPY

TO GET TO KNOW MY READERS AND SHARE INSIGHTS AND IDEAS. 

 

DROP ME A LINE 

詳細が無事送信されました!

bottom of page