top of page

色々ありました!


こんにちばんわ、カコでございます!

タイトル通り、ここ1週間色々ありました!

まず一つ目は、前記事でめぐるんちゃんが書いた通り緑んさんがマスターに就任しました!

2つ目は……紙袋ことおかやMAXさんがチームに帰ってきました888888888

相変わらず元気でしたねw

早速集合写真を撮りました。久々にKrito氏もいましたねw

久々に楽しかったです(*´▽`*)

それ以外で変わった事と言えば、これですかね…↓

R・S・K邸ことウマ小屋がラッピーに侵略されましたwww

誰の仕業かと言うと…↓

アークエルザのチームマスター、ドS女王ことフォルテ様がテロしましたw

彼女ドS心に火が点いちゃうと、部屋がラッピーに侵略されるかもしれません(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

その後集まったメンバーでなぜかメイド服着ましたw

左から メロさん フォルテ様 マトイカコ) 小ウマR・S・K

後はエルサー行ったりしましたねー

また勝利ポーズを「指をさす」に統一したいですねw

こちら めぐるん カコ アイギス で行ったマガツ戦  何気にイケメンPTですね…(めぐるんアイギスさんがw)

さて、もうネタなくなっちゃったので今回はこれにて! 次回はR・S・Kが更新するよ(笑)

ンノシ


MY FEATURED POSTS

FOLLOW US

  • Facebook Long Shadow
  • Google+ Long Shadow
  • LinkedIn Long Shadow
  • Twitter Long Shadow

I’M ALWAYS HAPPY

TO GET TO KNOW MY READERS AND SHARE INSIGHTS AND IDEAS. 

 

DROP ME A LINE 

詳細が無事送信されました!

bottom of page