top of page

gdgd日和!

​​

こんにちばんわー!カコでございます!(いつの間にか更新担当になってるな…w)

タイトル通り、先週はgdgdしてましたw

あいさつはこの辺にして本編始めます(笑)

チーム拠点が水上遺跡から森林へ変更されていました こちらもSSが捗りそうですw

BGMもパティティアのキャラソンに変更されていました!(緑んさん曰く9Mかかったそうですw)

チームルーム確認後、アークエルザさんのチームルームもこっそり見てきました↓

浮遊大陸にしていましたね    ちなみにドSマスターことフォルテ様はSAが凄く上手いですw

2日前はいつもの合同メンバー+ゲストさんでエルサーへ行ってきました

前回の記事をフォルテ様が見ていたらしく、勝利ポーズを「指をさす」にしました!(完璧じゃない)

1番左側から変態臭がしますねw

次やる時は統一したい>_<

昨日ですが、イケてるキャスト・C=Cさんがチームに帰ってきました!(SS撮り損ねましたテヘッ)

またチームが賑わうといいですねw

では短くなりましたが今回はこれにて!ノシ

EDSS 緑んドゥドゥ


MY FEATURED POSTS

FOLLOW US

  • Facebook Long Shadow
  • Google+ Long Shadow
  • LinkedIn Long Shadow
  • Twitter Long Shadow

I’M ALWAYS HAPPY

TO GET TO KNOW MY READERS AND SHARE INSIGHTS AND IDEAS. 

 

DROP ME A LINE 

詳細が無事送信されました!

bottom of page