top of page

オラクルぐらし!


にちばんわ!カコです!

OPからいきなりネタぶち込みましたが、普通にブログ更新します↓(タイトルも特に意味なし!)

前回の記事でメンバーさんに「何か抜けてるよね?」的な事を言われて確認したら、ウマRSK)が一切登場していませんでしたw

ウマはしばらくインできないとの事です…ウマのいないTBなんてWBのないレンジャーや…←いつか言ったような言わなかったような(デジャヴ?)

今回もウマなしで更新しますw

土曜は緑凛 アイギス とうかでエルサーへ行ってきましたー

もうとうかさんがXHへ到達してて驚きですw(ウマより強くなってほしい)

何気に髪型変えて可愛くなってましたね

このエルサー前にある人物に偶然会いました!↓

アークエルザの癒し担当(唯一の常識人?)・シグ・ジェリコさんに会いました!

本当は一緒にエルサー行きたかったんですが、4人埋まっちゃってたので一緒に行けなかったorz

そういえば今週は合同一回もなかったなぁ

先週からレアドロ・獲得経験値+150%WEEKにつき、チーム活動はこれだけですorz

↑ほとんどサブキャラ育成でアドバンスクエストへ行ってましたw

私事ですが先日ビジフォンでこんなものを買いました↓

グリーン撮影ブース」 ファンタシースターオンライン2 ファッションカタログの特典ですね

お金ないのでメセタで買いましたw

主な使用用途は、画像の切り抜きとか編集するためのようです

「GIMP」って画像編集ソフト(フリー)で使用してる人結構いるみたいです(私はまだ編集していませんがw)

ここで私・カコからお知らせがあります。9/9(水)以降、メインキャラ2体を他鯖へ移動します。

なのでブログの更新が困難になります(緑んとかメロさんとかめぐるんが更新してくれるはずw)

サブキャラは三鯖に置いてるので、週一は戻ってきますよ(主に金策とかで)

いつもの如くgdgdなブログですが、今回はここまで!

ンノシ


MY FEATURED POSTS

FOLLOW US

  • Facebook Long Shadow
  • Google+ Long Shadow
  • LinkedIn Long Shadow
  • Twitter Long Shadow

I’M ALWAYS HAPPY

TO GET TO KNOW MY READERS AND SHARE INSIGHTS AND IDEAS. 

 

DROP ME A LINE 

詳細が無事送信されました!

bottom of page