top of page

拠点変更

どうも、こんにちはSinonです。

ちょっとまた久しぶりですねw

今日ログインして気づいたんですが

チーム拠点の期限が切れてましたw

みなさん気づかなくてごめんw

というわけでパイオニア2がもう終わってしまったので

次は新しいところにしました!

ここです!

(名前なんて場所だったかな・・・・・w)

まぁいいや

景色もいいし最高!

そしてこの下でみんなでなんとなく集まってたら

すごくいい

絵になったので

1枚パシャリ!

絵になるぅうううううううううう!

さらにちょっとした集合写真みたいになったので

もう1枚パシャリ!

ええのう!

ちなみにBGMも変更して

いまは電FCの曲になってます!

え?なんでその曲にしたのかって?

そりゃ・・・電FCやってますからね・・・w

では、今日はこの辺にしときます

ンノシ


MY FEATURED POSTS

FOLLOW US

  • Facebook Long Shadow
  • Google+ Long Shadow
  • LinkedIn Long Shadow
  • Twitter Long Shadow

I’M ALWAYS HAPPY

TO GET TO KNOW MY READERS AND SHARE INSIGHTS AND IDEAS. 

 

DROP ME A LINE 

詳細が無事送信されました!

bottom of page