top of page

最近の出来事part1

今回も私、カコが更新致しします!

Sinonさんと違って不定期的な更新となってしまい申し訳ございません。

最近起きた出来事をSSと一緒にお送り致します♪

防衛でレベリングした後に進化しためぐるん邸でゆったり

玄関が神々しいのにはビックリしましたww(SS撮り損ねたので一度行ってみて下さい笑)

なんと、あのR・S・K(ウマ)がサブキャラを作っていました!

サブキャラのRSK(小ウマ)だそうです   名前「・」無くしただけじゃんw オッドアイな馬です。

VH帯でレベリングしてると思うので皆さん誘ってね↑ byウマ   だそうです。

地味にキャラクリ上手くて悔しい←

この後にアークエルザさん(以下AE)と合同でエルサー(DF2連戦)に行ってきました!

戦闘の様子

無事撃破★

参加したのは カコ めぐるん 緑ん ウマ キリン メロ アイギス ふらちー AEメンバー(4人)ですね

アイギスさんとふらちーさんがカッコ可愛いです(*‘∀‘)

変態」と指されてるのはもちろんAEクロック(以下時計)さんwww

その後ロビーでまったりでしたね~

アイギスVSカコのエアギターバトル勃発()    観客がウm…R・S・Kだけw

何だかんだで決着つかないでアルティメットクエストに行ってきました

★13目当てにアンガに挑む両チームですが…

チーンorz

収穫0でした。 八つ当たりに変態時計をキック

part1は以上ですねー、今週中にpart2更新すると思うので乞うご期待!!

最後はお約束?の落ちウマSSでお別れですノノ

ンノシ


MY FEATURED POSTS

FOLLOW US

  • Facebook Long Shadow
  • Google+ Long Shadow
  • LinkedIn Long Shadow
  • Twitter Long Shadow

I’M ALWAYS HAPPY

TO GET TO KNOW MY READERS AND SHARE INSIGHTS AND IDEAS. 

 

DROP ME A LINE 

詳細が無事送信されました!

bottom of page