top of page

最近の出来事part2

どうも、こんにちばんわ、カコでございます!

前回の記事で先週中に更新すると書きましたがチャレンジクエストに束縛されてできませんでしたw

R・S・K(ウマ)が何でもするので勘弁して下さい(笑)

チームメンバーの紹介ページを少し編集しました。ウマ緑んの画像にカーソルを合わせるとスライドします。 後ほど私のもやる予定です。

ではここからが本編です。

アークエルザチームとCCさんとでマガツに行ってきました!

こんな怖いマガツはいないから安心してね

普通に 勝利。

上手い具合にCCさんの袖が時計の顔を隠してるw CCさんナイスですww

マガツ戦はここまで!

前記事で取り損ねためぐるん邸の玄関を撮ってきたので載せますw

※最近実装された黒ノ領域じゃないよ

神々しいですねw

ウマと踊りに行ったりしました↓

絶望VHの前ですねー

この時のメンバーは ウマ(小ウマ) マトイ(カコ) 緑ん(ノワール) 新人のトウカさんでしたね

別の日にはメロさんとデイリーに行きました(最近共通鯖にばかり行ってすいませんw)

デイリー後ロビーでまったり

先週水曜以降はチャレンジクエストに行くために共通鯖へ行っていました(緑んめぐるんも行ってます)

ある野良マルチでダンスの講習を受けましたw 割とチャレ楽しいです。

ネタが尽きてしまったので今回はここまでですねー

次回はR・S・Kが更新してくれると思うので皆さん楽しみにしてくださいw(無茶ぶり)

約束のオチ↓

ンノシ


MY FEATURED POSTS

FOLLOW US

  • Facebook Long Shadow
  • Google+ Long Shadow
  • LinkedIn Long Shadow
  • Twitter Long Shadow

I’M ALWAYS HAPPY

TO GET TO KNOW MY READERS AND SHARE INSIGHTS AND IDEAS. 

 

DROP ME A LINE 

詳細が無事送信されました!

bottom of page